紅白歌合戦とかK−1とか、たまに教育テレビのクラシックとか見ながら・・・

NHK教育「ベートーベン・交響曲第九番

のだめのおかげか、けっこう面白く見れた。音だけで楽しむほどクラシックに馴染んだ訳じゃないけど、いろんな楽器や、指揮者の動きそして表情を見ながら聞くクラシックってのは思いのほか面白かった。こういうのもありかね。

紅白「さそり座の女2006」美川憲一

な、なんか無駄にかっちょいいんですけど・・・。
美川憲一は一生この歌で食ってくのかな。


っておい、香取悟空、思いっきり他局じゃんかよ。NHK見境なしだなぁ。

K−1のコマーシャルで流れるパチンコのエヴァ

うーん、さっきまでNHK教育で第九聞いてただけに、パチンコCMのバックでもこれが流れるのはなんだか正直微妙な感じだなぁ。

K-1 ジャイアント・シルバvs曙

なんか、見た目大相撲なんですけど・・・。
期待通りというかなんというか・・・。

K-1 須藤元気 入場

アホだな、つかすごいな。自信過剰な奴は苦手だけど、こういうおバカは大好き。
それで勝っちゃうんだもんな〜。んで引退宣言かぁ。なんか計画通りすぎて悔しいけど、すげぇなぁ。ちとかっこいい。

紅白「一色」中島美嘉

ナナバージョンの中島美嘉は怖すぎだよぉ。せめて眉毛もうちょっとどうにかして〜。

紅白「宙船」TOKIO

いいかげん、TOKIOの職業は農業でいいと思うんだ。

紅白 ほしのあき

なんとっ!来年30歳なんすかっ!まじでびびりました。誕生日確認するためにWeb検索してたら写真集からめが離せないですよもう。
http://www.iiv.ne.jp/juicy/nikkan/hoshino/#gallery

紅白 DJ OZMA

えーと、今のはNHK的にOKなの?
って、あとで言い訳してるし。


追記:TechSide(http://www.techside.net/)画像版より。直リンごめんよ
http://www2.ezbbs.net/24/techside/img/1167574888_1.jpg
うちのTVではまっぱに見えちゃいましたよ。あからさまにニセモノ風に作ってくれないと、そりゃ勘違いするし、気まずくもなるよ。家族で見てなくてよかった。

紅白「PRIDE」今井美樹

布袋さんの抑えた、サポートに徹したギターがカッチョよすぎです。やー、すてきなコンビだなぁ。

K-1 秋山vs桜庭

マウントでガスガス殴り続けるって絵はやっぱ怖すぎだなぁ。耳から血流してる絵もしゃれにならなく見えるし。
でも、セコンドの清原が一番強そうですよ。

紅白「ありがとう」SMAP

中居君が歌うたびにドキドキするんですが。
司会の中居が歌うなら仲間由紀恵ダウンローズで対抗してほしかったなぁ。



まぁそんなわけでそろそろ
今年もお世話になりました。皆さん良いお年を〜。