FOMA 903i発表

現在のオイラの携帯、P901i。2年前発売の製品だけど、本体不具合で途中で無料交換したので、使ってるのは実質1年くらいかな。それでも結構酷使してる事もあり、朝フル充電したのが夜家に帰る頃には電池残量が結構ピンチなこともしばしば。トイレでネット見てるせい?
そんな折、また番号ポータビリティも迫った今、満を持して(?)DoCoMoから新端末の発表。今回は一気に14機種。ワンセグ3種にハイスピード通信機2種。なかなかバリエーションに富んだ展開。
そのなかからオイラが気になってるのは・・・

SO903i
音楽重視なら、オイラSonicStageでそこそこ楽曲がたまってるので、ATRAC対応のこの機種しかオイラには選択肢はないなぁ(SonicStage使えるんだよね?)
D903iTV
もともとD902iの形、操作系はちょっと気になってたのに加え、902より薄くなり、そしてワンセグ対応。正直携帯でTV見るか、と考えると微妙だけど、かなり気になる存在。
SH903iTV
AQUOS携帯。ワンセグ対応を考えるとどうしても外せない存在。


でも一番の本命は、これで安くなる(と信じてる)型落ちのD902iSかもしれない。
どうせワンセグ携帯は来年にならないと出ないだろうし、もう少し電池をだましだまし、様子を見守りますかね〜。

ドコモ、903iシリーズなど秋冬モデル14機種(Impress ケータイWatch)
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31428.html