LASIKなるもの

LASIKっつー手術があります。
レーザーで角膜を削って視力を回復するという、近眼の人に行う視力回復手術です。
もうかれこれながーいこと、視力検査の際には一番大きなわっかが見えるまで前進したり、眼鏡やコンタクトの類なしには生きていけないわたくしなので、やっぱり視力回復術は気にはなります。
さてそんなLASIKはてなの社長、近藤さんという方が受けたそうで、その様がダイヤリーに載ってました(とNarinariさんに載ってました)。


http://d.hatena.ne.jp/jkondo/20060217/1140130317


うへぇ、読んでるだけで握力がへなへなっと抜けていきます(> <)
やっぱりオイラはコンタクトでいいです、当分。