午前の部・モーターランド三河

午前は、この前久々に走って意外に楽しかったモーターランド三河
アクセス路にそこそこ雪は残ってたけど、コース路面はドライ。気温も低くタイムアタックにはもってこいのコンディション。でも、さびー。
前回のベストは29.9くらいだったけども、今日は結構コンスタントに29.6前後が出せる。やっぱ気温が低いとパワー出るのかな?とか思いながら結構気持ちよくクルクル回る。
とりあえずベストタイムも更新したことだし、つれの年賀状素材のための走行シーンをデジカメで撮ったりしながら、なんだかマッタリと時間が過ぎていく。
そんなことしてるうちに時間も少なくなってきたので、最後の1周を、ちょっと気合入れてがんばる。1コーナーの入り方を今までと変えて、強めのブレーキからクリッピングポイントをキッチリ押さえる。他のコーナーもできるだけコンパクトにまとめながら、なんとかミスもなくゴール。結果、29.165。それまでのベストをコンマ4も縮めてのマイベスト樹立。わーい♪
もうちょっとで28秒台にいけるかな?がんばろっと