デビルマン

デビルマン [DVD]

デビルマン [DVD]

やーっはっは、やっとこ見れましたよ、【超】話題作。
http://movie.maeda-y.com/movie/00397.htm や
http://d.hatena.ne.jp/madogiwa2/20040926 とか。
こんなサイトまであります↓
http://homepage3.nifty.com/hirorin/devilmanlink.htm
やーこれはもう、いやがおうにも期待は高まります。いろんな意味で。


・・・困ったなぁ、キャシャーンはまだフォローできたんだけど、これは、どうにも・・・。
とりあえず、KONISHIKI小林幸子ボブ・サップも要らないし、ジンメンは意味不明だし、シレーヌは中途半端だし、CGはPS2だし。
まぁでも、一番の問題は、やっぱり脚本だよな、これはどう考えても。確かに、ハチャメチャな原作です。これを上手いこと2時間そこらでみんなが納得できるように映像化する、ってのは酷な仕事だとは思います。でも、これがその答えなんすか?
いいんですか永井先生こんなので。特別出演してる場合じゃないっすよ。


ま、いいんだけどね。ある意味、期待通り楽しませてくれたしヽ(´―`)ノ


私的評価:★


冨永愛がこの↓シレーヌをやってくれてたら、評価+2くらいなったのになぁ。。。
http://www.devilmanthemovie.jp/wall_800_02.jpg