Sleipnir V2.0


あ、やばい、なんだか便利ですよ??


Sleipnir最新版がリリースされたというので、何の気なしに入れてみた。
実は1、2年ほど前に一度タブブラウザを試してみたんだけど、そのときは全然便利に思わない、どころか、なんだか使いづらかったのでさくっと止めちゃって、それ以来ずーっとIE派でした。
んで、今回ほぼ初めてSleipnir使ってみたんだけど・・・、
まぁ、特にIEと比べてここがイイ!って上げる事ができないんだけれど、なんとなく、ネットサーフィン(古っ!)しやすい。pya!みたいにたくさんWindow開くようなところを流し見するのにはもってこいかも。
なんだか設定事項がおおすぎて全然いじってないんだけれど、デフォルト設定でも全く問題ない。もちろん動画やFlashSSLも問題なし(まぁ内部はIEなんだよね?)。もうしばらく色々いじってみよっと。そのうちのりかえちゃうかな?

Sleipnir 公式サイト(Fenrir & Co.)
http://www.fenrir.co.jp/sleipnir2/


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)