修行その2・ジムカーナ合宿@FISCO

Yone2005-08-09

修行その2は、去年同様お世話になってるクラブ主催の、FISCOジムカーナ合宿に参加してきました。
改修したてのほやほやのFISCO。すっげーでかくて綺麗。設備よすぎ。鈴鹿、やばいぞ。


今回の合宿は、去年のようにスラロームパイロンターンといった基礎練習はなく、いろいろな要素ごっちゃまぜの実戦練習がメイン。
機械式LSDを装着した'05スペックロドスタ子さんで、思う存分振り回すことができちょっと満足^^
顔の日焼けと筋肉痛をより悪化させて、へろへろで帰ってきました。
鼻の頭、皮がむけちゃったよ。 もう夏休みの体力残ってないや・・・。