ガンダム占い


http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gundam/


ま、読んで字のごとくの占いです。星座と血液型で48種に分類するのは動物占いと一緒ですな。と思ってとりあえず動物占いを調べなおしてみたら、ちがった、動物占いは生年月日で12種に分類するんだね。(今はアニマルマニア占い、だそうです)
http://www.d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/index.html


そんなわけで、おいらのガンダム占いの結果・・・、は、これ、「ギャン」
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gundam/character/25.html

  • 独自のスタイルとそれを創り出す独創性
  • 既成概念にとらわれない着想力
  • 自分の道をマイペースに突き進む
  • 常人には理解不能な趣味を持つ
  • 個人主義、人の話を聞かない
  • 相当エキセントリックであくが強い、オレ節をふかす性格
  • 発想が人の2歩先を行っており、万人には理解されにくい
  • 発想自体が重度に突拍子無く、誰も付いてこない
  • ていうか盾に機雷を仕込むという発想はどう考えてもダメです。

いや、そんなに奇人変人っすかオイラ。でもまぁパイロット、マ・クベだしなぁ。(´・ω・`)