シティハンター COMPLETE DVD-BOX だそうですが・・・

この前、Narinariさんで紹介されてた、「CITY HUNTER COMPLETE DVD-BOX」
  http://www.narinari.com/Nd/2005064528.html
  http://www.cityhunter-dvd.com/
TV版140話+2時間スペシャル3話+映画3話の計31枚。しめて10万円というとんでもないBOX。北斗の拳BOXの時といい、こんなとんでもないBOXを作るほうも作るほうなら、買うほうも買うほうだよなぁ・・・。
さてこのシティハンター。まぁ話はどうでもいいとして、おいら的には、主題歌、かなり来るものがそろってました。
TMをはじめ、PSY・S小比類巻かほるFENCE OF DEFENSE大沢誉志幸・・・。忘れちゃいけないのが小室センセ。RUNNING TO HORIZONの脱力っぷりときたら(*´д`*)
また劇中の挿入歌もかっちょいかったですね〜。


そんなんで、10万円のDVD BOXはちょっと手が出ないけども、音楽懐かしいよな〜という方には、これ、おすすめしときます。

シティーハンター dramatic master

シティーハンター dramatic master

途中べたべたなラジオドラマが入ってるのも、何ともいえない味になっているやらいないやら・・・。
でも選曲は結構いけてると思いますよ。曲名、アーティスト名見ただけで、団塊Jrにはググっと来るものがあるんじゃないでしょうか?どう?


・・・、あ、小室先生入ってないじゃん(´・ω・`)