DSおもしれ〜

やっべ。DS面白いっすよ。マジで。


とりあえず買ってきたソフト。


スライタスと2画面液晶だけで特に変わらないじゃん。とか思ってたけど、いやいや。作り方次第でかなりいけます。
きみしねは、ぶっちゃけタントアールやメイドインワリオみたいなミニゲーム集なわけだけども、スライタスやマイク入力を上手いこと生かしてる。燃えます! これはPSPでは出来ない芸当。あと、ちょびっとエロくて萌えます。(゜∀゜)ラヴィ!! (今更感が漂うけども、気にしない!)
公式HPで体験版が出来るんだけど、これ、いまいち面白くない^^; やっぱDSでいちどやってみてほしいですね。まぁでもHPのトリップ具合は一度見てみてほしい、かな・・・?
きみのためなら死ねる 公式HP http://kimishine.sega.jp/


脳を鍛える大人のDSトレーニングも、かななかやりごたえがありそう。これならゲームやる言い訳も立つし^^;


PS2RPGをここ最近2本ほど買ったはいいけど、少しかじったっきり放置プレイ状態で、最近大作ゲームをやる根性がなくなったなぁと思ってたところなんだけど、DSの手軽さはいいです。はまりそうです。次はnintendogs(もちろん柴&フレンズ!)でも買うかなぁ。


きみのためなら死ねる

きみのためなら死ねる