BSアニメ夜話 つづき

○『映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』
○『新造人間キャシャーン


結局今回も見ちゃったよ。


 もー、濃い!熱い!
 エヴァの回のあのビミョーな空気との、この落差は何?って感じ。皆さんの愛が溢れまくってますな。正直、しんちゃんは未見だし、キャシャーンも全身タイツの主人公とロボわんこと主題歌くらいしか知らないけども、それでも「あんたらよっぽど好きなんだねぇ」ってのがひしひしと伝わってきます。
 しんちゃんのこの映画は、いろんなとこから名作の誉れ高いという話だけは聞いたことあったんだけど、ここまで褒めちぎられるとちょっと見ずにはいれないよなぁ。
 キャシャーンのほうは、タツノコ作品としてはタイムボカンシリーズガッチャマンあたりをやってほしかったんだけどなぁ。ちと残念。
 でも、大槻ケンヂキャシャーンの歌聞けたのが収穫でした^^


やはり、ゲストの人選が大事ってことです、かね?