スキー合宿1日目。 スノボ@伊那リ

Yone2005-03-05



久々に、大学の友達とスキー合宿(という名目の酒盛り?)。
本日は伊那出身の友達ん家にお世話になり、伊那スキーリゾートで、ナイターでスノボ。
小さなゲレンデではあるけど縦の長さはそこそこあり、またナイターではがらがらで、スノボの練習にはもってこいでした。
http://outdoor.yahoo.co.jp/snow/view/gd0001/


あと、ここのスキー場のちょっと気に入ってるところが、伊那の町が眼眼下に広がっていること。
明るいうちはこんな風に見えて、これはこれでいい景色。

で、これがナイターになると、こんな風になります。


ちょっといい感じですよ。インターから近いので行きやすいし、空いてるし、ナイター、オススメです。


マイボードを手に入れて、それなりに滑れるようになったかなぁと結構満足。
4,5年ぶりに滑った友達のとほほ具合を楽しもうかと思ったのに、意外や意外、結構滑れてたので、びっくり。彼曰く「生涯最高のパフォーマンスを発揮」したそうで。
見くびってました、ゴメンナサイm(_ _)m