NC来たっ!


来た!来ましたよ〜! 次期(NC型)ロードスター
今年後半に発売だそうで。


 シルエットは・・・、むぅ、なんだかシンプルなラインですねぇ。その割にフェンダーRX-8の如くコッテリだし。走ってる動画見てみたら、なんだかとってもエグイ。えらくでかく感じる。まぁたぶんこれは動画がよこ長になってるせいだと思いたいんだけど・・・。
 プチグラマーな現行NB型のがおいら的には好みだけども、どうやら初代NA型がのオーナーさん方には好評な模様。
 エンジンが2000cc、3ナンバー枠に拡大といったところがどうなるか微妙だけども、興味はしんしん。
 取り合えず試乗はしたいっすね。はやく〜〜。


MAZDA HP NEW Roadstar
http://www.roadster.mazda.co.jp/pre/

Response. ロードスター/MX-5 写真蔵
http://response.jp/issue/2005/0301/article68508_1.html

AutoGallery Net ロードスター動画
http://www.auto-g.jp/shinsya/mazda/roadster01/index.html