ケータイ変える!『P901i』

 はてさて、このところずっと買い替えモードの歌がエンドレスで頭の中を流れてたんですが、Premini-IIの発売を待たずして結局変えてしまいました。P901iに。
 なんでP901iを選んだかといえば、FF2ができるるから! 、、、ではなくて、FOMAだからの一言に尽きます。パケ代をどうにかしたかったんだよね、結局のところは。でもDoCoMoショップに行ったらPreminiモックアップが置いてあって、やっぱりカッチョよくて小一時間ほど店の中でうろうろしながら悩んでたのも事実。そしてFOMA最小といえどもN901iCN900iSとほとんど大きさ変わらない(ように見えた)ので、そこでもまた悩んだのも事実。
 頼みますよソニエリさん、703iくらいでFOMA版Premini-IIIが出るのを待ってますから!


さて、ここ4年ほどソニーの携帯だった(SO503i→SO505i)ので他社の操作系ぜんぜん分かりません。これからマニュアル読まなくちゃ。めんどくさいなぁ。