JAN/EANページ 試す!

いつの間にやら搭載されたはてな新機能(と思ってるのは俺だけかも?)、JAN/EANページを試す。これは、製品のバーコードを「JAN:********」と書くと、その説明ページにリンクする、というもの、らしい。
↓たまたま手元にあったフラバン茶のコードで
フラバン茶
・・・どうだ?


あり、うまくいかない。なんでだろ。。。
と、よくよく読んでみたら、はてなキーワードみたいに自分で説明文を書かないといけないらしい。
あう、めんどいなぁ。ちょっとびみょーな機能だ。データがそろってたら面白そうなんだけどね。


このまま終わるのはつまらないので、フラバン茶の説明を書いてみた。ついでに写真までUP。これでそれなりに表示されるようになった。
ちょっとおもろいかも。
でも、キーワードとの使い分けがびみょーな気がする。


ここまでやって、ふとわれに返る・・・。
なにやってんだか、おれ^^;