ギター道場

まぁ、なんだ、なんだかんだいって、毎日そこそこ触ってます。
相変わらずコードの切り替えもたつくけど、それでもなんとか曲らしくなってきたかな〜と思ったり思わなかったり。D9とかC6なんてコード載ってないのでムシムシ。
このところ「みんなのうた」でいい気になってるので、ちょっと違う曲やってみようかな、と、浮気心が芽生えてきてたりして・・・、
TSUNAMI」 う、カポいるのね、やめやめ。
「BYE BYE MY LOVE」 展開速いなぁ、指ついていかないや
てなかんじで、最初の1小節だけ弾こうとして、挫折して、ふらふらしてます。
福山雅治なんて簡単そうだよな〜。奥田民生なんか楽しそうだし。山崎まさよしは・・・、ま、今は勘弁しといてやろう(TT