結婚式に出る

Yone2004-05-05

高校時代からの親友の結婚式に出てきました。挨拶を頼まれてしまいました。2回目だったんだけど、相変わらずだめだめでした。色気を出さずにちゃんと原稿読めばよかった。
などという反省はおいといて、よい式でした。こんな式ならいいなぁと素で思ってしまいました。新郎はスチールパン(という南国の打楽器)、新婦はゴスペルやってたそうで、それぞれの生演奏があったんです。特にゴスペル。しっとりした曲調から、「天使にラブソングを」みたいなノリノリのやつ、しまいにはラップ入るし。ああいう場でのゴスペルって来るものがあるな〜。
会場はこんなとこ。名古屋港水族館近くで、バックに観覧車が見えたりしてなんだかいい感じ。これもよかった。
やっぱ音楽いいですねぇ。おいらも何か楽器はじめようかなぁ。