ジムカーナ練習

Yone2004-05-03

ひさびさにさるくらモータースポーツランドに行ってジムカーナの練習。
http://sarukura-web.hp.infoseek.co.jp/
最近はほかのところでもジムカーナするようになったんで、だいぶここはご無沙汰でした。片道3時間はさすがにちょっと遠いからね〜。
午前中は路面がWetだったこともあり、もうロードスター君ぜんぜん前に進みません。タイヤは一生懸命回るんだけど、ひたすら空転。アクセルワークの未熟さを痛感です。
しかしまー路面の乾いてきた午後からはもう楽しい楽しい。サイドターンばしばし決まるし。ま、無駄多すぎで本当に早く走るにはタイミング、ステアワークとかつめるところは山のようにあるんだけどね。でもいいんです。楽しいし^^;
これがほかのコースでもできればいいんだけどね〜