オートランド作手

連休初日、暇なので行ってきました。
http://www.autoland-tsukude.net/alt_frame.html
作手は初めて。つれ曰く「ちっちゃくて狭くておもんない」そうですが、この春に改修され走りやすくなった?らしいので、チラッといってきました。
さすがに平日なので空いてます。おれの申し込んだ時間ではほかにもう一台のみ。それがなんと、クラウン(!?)
んで、走った感想。いや、けっこうおもしろかった〜。ミニサーキットには珍しくアップダウンが激しくまたそこが連続コーナーになってるので、なんとなく峠に近い感じ。気を抜くとおしり出ちゃうし。ただもう、ラインも分からずにめちゃくちゃ走ってました。
タイムは、ま、なんとかクラウンには勝てたけど、公開されてるランキング100位にも入れず、ロードスターの早い人には2秒以上離され、へこみまくりです。
俺的には、モーターランド三河よりこっちのが面白かったかな。めげずにまた行こっと。