CRホラーマンション

こえ〜、こえ〜よ〜。


ひっさびさに打ったパチンコで、CRピンクレディー以来、ちょっとはまりそうになってしまいました。「CRホラーマンションVX」
なにがいいって、怖いんです、まじで。可愛くないんです、ぜんぜん。
客に打って貰うために萌え攻撃、お色気攻撃、懐かしキャラ攻撃とさまざまな攻撃を繰り出す最近のパチ・スロ新機種ですが、そんな中でおどろおどろしいほどのオーラをはなってます。
効果も怖い。古びた洋館、少女の悲鳴、霊、西洋甲冑、柱時計の音、心臓の音、地下牢、試験管少女、壁から出る手・・・。まぁよくある設定のオンパレードだけど、明るい台ばかりの周りと比べるとこのダークな演出は新鮮です。一押しは「倉庫リーチ」。ゾンビの内臓がはみ出してのた打ち回ります。これは18禁だろ!とか思ったけどパチンコはそもそも18禁だったね。
なんつーか、スーファミの「弟切草」をおもいだしてしまいました(これじゃあんまり怖くないか^^;)。


これで勝ってたらほんとにはまるとこだったんだが・・・。orz


↓メーカー製品紹介サイト。こえ〜よ〜。それ以上に重いよ〜。
http://www.masamura.com/hr/