CASSHERN

公開も近づきだいぶいろんな媒体に露出してきましたね〜。それにしても何で今時に「キャシャーン」なんだろ?「キック、アタック、電光パンチ」だよ?
でも、この前映画見たときに予告映像流れてたんだけど、なんか、かっちょいーんですよ。いつの間に日本の特撮ものってこんなによくなったんだろ。仮面ライダーなんかもイイらしいし(みてないけど)。
ついこの前まで、おれ的には、特撮=色物or子供だまし、とか、「イタい」みたいなイメージあったんだけどなぁ。あまりに痛いのに慣れすぎてそれが快感になってきちゃったんだろうか?
近日公開映画で気になってるのはこれのほかに『アップルシード』、『トロイ』。アップルシードはそのうちレンタルで見てもいいとして、トロイは劇場で見たい!んでCASSHERNもひょっとしたら見に、いく、かなぁ??


そそ、大滝秀治も出ます、CASSHERN。そこが一番期待してるとこだったり(そんなんばっか^^;)