「MONSTER」浦沢直樹

MONSTER 全18巻 (ビックコミックス)
漫画喫茶で1回読んだだけです。登場人物の名前なんてほとんど忘れてます。浦沢直樹作品では「MASTERキートン」のが好きだし。
何でこんな中途半端な思い入れしかない漫画をPickUpしたかというと、4月からアニメが始まるから。録画予約してじっくり見よっと。これを機にDVDレコーダ買っちゃおうかなぁ。悩む〜。
いや、おもしろかったですよ。読み始めたらぐいぐい引き込まれ、展開が気になって平日会社帰りにも漫喫に通ったりして、一気に読んじゃいました。ただ一気読みする作品じゃなかったかな。じっくり腰をすえて反芻しながら読むのが吉かと。そのうち大人買いしちゃうかも。